yumetabinomichi’s blog

「ゆめたび」は、女性が健やかで美しく笑顔で本来の自分を生きる事が平和と信じ、そのお手伝いをするお店です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チネイザンマッサージ始めました

チネイザンマッサージ 腹部のエネルギーを働かせるマッサージです。 重力で下がった内臓を正常な位置に戻す、滞りを無くす、氣を流します。 8月から三ヶ月間は、30分1,500円 お茶付きでさせて頂きます✨ yumetabi45@gmail.com までお申込み下さい。 平日9…

商品のご紹介

おはようございます。ヒマラヤオイル、たくさん入荷しました。老久のオリジナルのオイルです。 聖地ヒマラヤの天然ハーブをブレンドした最高級のエッセンシャルオイルです。日々の浄化・風邪・せき・のどの痛み・頭痛などに働きかけます。 ヒマラヤ水晶も入…

石との出逢い

おはようございます。ゆめたびです。久しぶりの更新になりました。昨日、ゆめたびで扱わせて頂いている、老久さん http://www.roukyu.com/の、オーナー鈴木さんとスタッフの渡部さんが、この山奥までいらしてくださいました神戸に用事があったのだそうですが…

おすすめの本

おすすめ本です。夫が購入し、友達が先に読んでとても面白いと話してくれます。私達が信じている歴史は、真実ではないかもしれない。いまいち腑に落ちなかったその感覚を、信じていいかもしれません。自分の感覚を、信じきるときが、もうきていますね。新・…

チャクラインセンス

おはようございます。ゆめたびに、7色のチャクラインセンスが入荷しました。名古屋の老久さんのHP https://www.roukyu-shangrila.com/smp/item/Z1412003.html今朝は第一チャクラ、赤のお香をたいてみました。強すぎず、とてもいい香りです。ぜひ、お試しく…