yumetabinomichi’s blog

「ゆめたび」は、女性が健やかで美しく笑顔で本来の自分を生きる事が平和と信じ、そのお手伝いをするお店です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

和れらの世界

こんにちは。夢を叶えては、次の夢がまた生まれ、人生は夢を叶えていく旅なんだと知り、「ゆめたび」という名前を付けました。ゆめたびです。昨日は、淡路島のいざなぎ神宮に行きました。ゆめたびで、委託販売させていただいている「老久」さんhttp://www.ro…

チネイザンします

おはようございます。9月5日 チネイザンマッサージ10時~ 11時~13時~ 14時~10月一杯まで、トレーニング期間として、30分1500円です。 内臓を指圧し、正常な働きを促します。腸は第二の脳と言われます。また、フル活動の第3チャクラのエネルギーが整うこ…

ヘナ日和

こんにちは。暑いですが、皆様いかがお過ごしですか。私は、今朝、腰が少しぎくっとしたので、あまり無理せず過ごしています。そんな今日はヘナは日和。アーマラキーとハーバルブレンドです。2014年にIPMヘナインストラクター資格を取得して、IPMヘナの販売…

チネイザン体験ありがとうございました

昨日は、チネイザン体験を四名の方に受けて頂きました。ありがとうございましたー!!気持ちいいと言ってくれたり、半分以上寝てたり、それぞれ、リラックスできた時間だったのではないでしょうか。 内蔵は疲れやすかったり、気が溜まりがちです。そして、第…

人気商品

こんにちは。暑い日が続きますね☀️皆様、いかがお過ごしですか?つい冷たいものを取りがちですが、できるだけ冷やさないようにするのが大事な季節ですね。シルクの五本指ソックスはこの季節も大人気です。男女兼用で、女性は最初、足先がだぼっとしますが、…

ヤントラカード

おはようございます。今日ご紹介するのは、ヤントラカード。老久のオーナーが、「これ、すごいのよ。はい!」と言って、差し出してくださいました。 今日のカードはこちら。Awakening覚醒そして旅立ち 新しい時代へ向かう誕生であるというメッセージ。 ゆめ…