yumetabinomichi’s blog

「ゆめたび」は、女性が健やかで美しく笑顔で本来の自分を生きる事が平和と信じ、そのお手伝いをするお店です。

チネイザン体験ありがとうございました

f:id:yumetabinomichi:20190811083155j:plain

昨日は、チネイザン体験を四名の方に受けて頂きました。

ありがとうございましたー!!

気持ちいいと言ってくれたり、半分以上寝てたり、それぞれ、リラックスできた時間だったのではないでしょうか。


内蔵は疲れやすかったり、気が溜まりがちです。

そして、第三のチャクラ・自分を信じる・自尊心のチャクラが滞ります。


お腹のマッサージは普段なかなかしませんが、時々滞りを改善させることで、気が通り、スッキリします。


10月までは、30分1500円でやっております。

ぜひ何度か受けにいらしてくださいね。

続けてケアすることで、改善していきます。

お申し込みはメッセージまたは、

yumetabi45@gmail.com
まで。

今日もよい一日を✨