yumetabinomichi’s blog

「ゆめたび」は、女性が健やかで美しく笑顔で本来の自分を生きる事が平和と信じ、そのお手伝いをするお店です。

ヘナ日和

こんにちは。

暑いですが、皆様いかがお過ごしですか。

私は、今朝、腰が少しぎくっとしたので、あまり無理せず過ごしています。

そんな今日はヘナは日和。

f:id:yumetabinomichi:20190812112042j:plain

アーマラキーとハーバルブレンドです。

2014年にIPMヘナインストラクター資格を取得して、IPMヘナの販売もしています。

この、アーマラキーとハーバルブレンドのコンビがすごくいい働きをしてくれるのです。

今日は、肌パックをしました。


f:id:yumetabinomichi:20190812112453j:plain

鼻の下のパックがドロッとしてますねー。なんかすみません~💦

やり方は簡単です✨

ハーバルブレンド+アーマラキー 各小さじ1+プレーンヨーグルト大さじ3を混ぜてパックするだけ✨

ノーメイクの肌、敏感肌は2~3分、メイクの上からは5分置いて洗い流します。

敏感肌の方はアーマラキーだけにしてください。


とーっても気持ちよかったです🎵
分量間違えたけど 笑


アーマラキーは、アムラ・アンマロク果実とも呼ばれ、看護婦(母のように治療のできる人)という意味で、財運・愛情・長寿を与える象徴とされている植物。宇宙最初の木とも言われている。

ハーバルブレンドは、そのアーマラキーと、シシカイ・ブラーミ・アルニカ・バラエキス・ビャクダンエキスが入っていて、それぞれのハーブの効果がある。



[f:id:yumetabinomichi:20190812112948j:plain

それから、今度は頭皮にヘナパック。ヘナメインで、アーマラキーとハーバルブレンドにインディゴも入ります。

f:id:yumetabinomichi:20190812113610j:plain

今日はヘナ日和。


顔のパックは、一回500円でお試し頂けます~❤️

どうぞ、気軽に体験にきてね❗