yumetabinomichi’s blog

「ゆめたび」は、女性が健やかで美しく笑顔で本来の自分を生きる事が平和と信じ、そのお手伝いをするお店です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シロダーラとシンギングボール

おはようございます。昨日の台風☔高松はそれほど激しくなく、過ぎたようですが、皆様は大丈夫でしたか。 昨日は寝ヘナとシロダーラ・シンギングボールを企画しておりましたが、残念ながらお申し込みはありませんでした。やはりまずは自ら体感!ということで…

お山遊び

今日は、お友達がお山に遊びに行きたいと言ってくれて遊びました。お山を登るかな?池に行くかな?どんな風に過ごしたいかな?と、楽しみに待っていました。そしたら、特に決めていなかったのはお友達も一緒 だったという。笑お友達は、先日玄牝の上映会に参…

ヒマラヤオイル

ゆめたびの、おすすめ商品のご紹介です✨ヒマラヤオイル浄化のお手伝いや、お守りにもなります。 このオイルに出逢ったのは、昨年末の夏至に、長野に行った時でした。一泊でいろんな方々とお会いして過ごして、翌朝30人くらいのお話会に参加した時でした。結…

好きなことをただしよう

こんにちは。 今日は、おすすめ本の紹介です。 紹介するのが大好きな私。 すてきな人を紹介するのも好き。 だから、すてきな人を呼んで、イベントを企画しているんだ。 ただただ紹介することが、好き。 本を紹介するのも、人を紹介するのと似てる。 作者・著…

ヘナとシンギングボールとシロダーラ

こんにちは。 6月27日(木)10時半~ ヘナとシンギングボールとシロダーラ体験会します。 5年前に、IPMヘナインストラクターの資格を取りまして、現在ゆめたびでは、 IPMのヘナを販売しています。 ヘナのことならIPM 施術や、体験会も、本当に時々です…

オーガズミックバース上映会✨

おはようございます☀️梅雨の合間の晴れの日は、とても気持ちがいいです。昨日は、ドキュメンタリー映画、「オーガズミックバース」の、上映会してきました。オーガズミックバースの上映会は、実は初めてでした。以前バースカフェに参加してくださった方が、…

シルクの肌着たち

おはようございます。ゆめたびの人気No.2の商品は、シルクの五本指ソックスでございます!また入荷しましたよそして、シルクのパンツも人気です。肌着はシルクが断然体にもよく、心地いいです。シルクは老廃物を吸収してくれるから。今度、お山の枇杷の葉で…

それぞれが夏至に向かう時

こんにちは。 今日の午後、読みかけていた本、「ガイアの法則」を、また読み始めたら、ちょうどこんなことが書いてあった。 冬至、夏至、春分、秋分といった節目はシュメール人は死と再生の時として理解していた。 死と言えば、あなた方は恐怖を感じるだろう…

久々の出店🎵楽しかった~

今晩は。今日は丸亀ビルで開催された、わくわくフェスタに、出店させてもらいましたー✨ 久々の出店、とっても楽しかったです✨ゆめたびの商品と、チャネリングセッションで出店しました。チャネリングを二人の方に受けて頂き、とても嬉しかったです。 イベン…

おすすめ本 その1

久しぶりに、とても引き込まれる本に出逢いました。 この本の中に登場する、チャネラーのTya-Tyaさんに久しぶりに会う機会があり、 この本を紹介してもらいました。 「土地の浄化の祈りについて書かれているので、大福院さんもよかったら。」とのことでした…

はてなブログ始めました

こんにちは。私は、「ゆめたび」という屋号を持って、セレクトショップをしたり、チャクラ調整セッションをしたり、イベント企画開催したりしています。 昨年の夏至から、屋号を持って、ご縁を頂いたすてきな、自信を持っておすすめできる商品を取り扱ってい…