yumetabinomichi’s blog

「ゆめたび」は、女性が健やかで美しく笑顔で本来の自分を生きる事が平和と信じ、そのお手伝いをするお店です。

おすすめ本 その1

久しぶりに、とても引き込まれる本に出逢いました。

この本の中に登場する、チャネラーのTya-Tyaさんに久しぶりに会う機会があり、

この本を紹介してもらいました。

 

「土地の浄化の祈りについて書かれているので、大福院さんもよかったら。」とのことでした。

 

私は、5年前に大福院のあるお山に住まうようになり、土地の浄化を必要に感じ、私なりの感覚で、夫の眞圓さんと力を合わせできることを、してきました。

 

また、その土地によって、古い魂の浄化が必要な場所に訪れると、それを感じやすいところがあり、これからも、そういった場所に意図せずとも訪れた場合、浄化していくことを必要と感じているので、購入して読みました。

 

Tya-Tyaさんのチャネリング能力は素晴らしく、天下司朗さん(まだお会いしたことはないです。)のお役目の大きさも、この本で初めて知ることとなりました。

 

日本列島祈りの旅2 クナト姫物語

日本列島祈りの旅2 クナト姫物語

 

 

大福院のお山で感じ、やってきたこと、私なりのチャネリングであったし、眞圓さんと共にやってきたことを、改めて大切なことであったと感じました。

 

そして、祈り・土地の浄化・鎮魂というお役目を、眞圓さんと共にやっていこうと新たに決意する後押しとなりました。

 

日本の古くからの言われや、祈りなどに興味がある方にも、とってもお勧めの本です。