yumetabinomichi’s blog

「ゆめたび」は、女性が健やかで美しく笑顔で本来の自分を生きる事が平和と信じ、そのお手伝いをするお店です。

和れらの世界

こんにちは。

夢を叶えては、次の夢がまた生まれ、人生は夢を叶えていく旅なんだと知り、「ゆめたび」という名前を付けました。

ゆめたびです。

昨日は、淡路島のいざなぎ神宮に行きました。

ゆめたびで、委託販売させていただいている「老久」さん

http://www.roukyu.com/

のオーナーが主催された正式参拝とご奉納に参加させて頂きました。

f:id:yumetabinomichi:20190829123731j:plain

素晴らしい日だったと、今やっと振り返っていたところ、昨日のプログラムを参加された方の投稿で見つけられたので拝借しました。


オーナーが淡路島に来るなら会いに行こうと思って
行くと決めた。

大切なご神事とご奉納だから、心して来るようにと言われ、心して祈ろうと決めました。

ご主人と来てほしいと言われ、入学式ぶりに正装して行った。


プログラムの最後のメッセージには、こう書いてある


~地球の目指すもの~

星・月・太陽 光をはなちゆく 地球も今こそ響きあう時

一人一人が光をはなちゆく 力を合わせひとつになろう

輝く未来 光をはなちゆく この人生こそ 
和れらの世界


f:id:yumetabinomichi:20190829125511j:plain

数日前に、友人が遊びに来た時、ゴミ箱に娘が捨てていた、「世界平和」と書いた半紙。

半分に折られて、「和界」の文字だけが見えて、友人の目にとまった。「なんか、この文字、すごいね。」そんなような言葉だったかな。


和れらの世界 

和界

未来からのメッセージが、ここに届いてた。


https://tayori.com/form/d67f0fffe27d443b5859746bbb5f91061fcf58e8