yumetabinomichi’s blog

「ゆめたび」は、女性が健やかで美しく笑顔で本来の自分を生きる事が平和と信じ、そのお手伝いをするお店です。

自分の感覚を信じる

おはようございます。

以前、書きました、おすすめの本。

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)

新・日本列島から日本人が消える日(上巻)


やっと上巻読みました。

途中何度も眠くなるのは、なかなかのインパクトに、潜在意識に働きかけがあるからなんじゃないかな。

と、勝手に思っています。


仏陀チャネラーだったんだ。

チャネリングするために、集中していたんだ。

神社の鳥居の意味とか。

神話の真実とか。

真実なんて、誰もわからないが、

自分が信じることが、真実だ。

さあ、下巻を読んで、すでに読み終えた三人と

読書会をするぞ。